TOP > ねこかふぇ日記 > ねこbarタイムに行ってみた[猫カフェ:Nyanny(ニャニー)]

ねこbarタイムに行ってみた[猫カフェ:Nyanny(ニャニー)]

2008.11.19(00:00)

11月半ばにして今月5回目の猫カフェ。散財しすぎ。

休日、神戸まででてきたので[猫カフェ:Nyanny(ニャニー)]のねこbarタイム(19:00~)を狙って行ってきた。

猫カフェ:Nyanny(ニャニー) 部屋の中広域。 photo:08.11.15 猫カフェ:Nyanny(ニャニー) キララと壺ガル。 photo:08.11.15

「いつも満員ではいれなくて、やっと行けました!」といった土日の盛況ぶりを あちこちのブログでみかけるのに
--貸切だぁ♪

この日の昼間は、混んでたみたい。

休日の土日は、仕事帰りのお客さんが多い平日夜より空いてるそうです。
狙い目ですな!

ルミナリエ(2008年神戸ルミナリエ:12月04日~12月15日)とか特殊行事があるとまた人の流れも変わるかもしれないので、空・混雑は予測不能です、あしからず。

来店時は、みんなおねんね。昼間にいっぱい遊んだのかな?
ねこbarタイム用の照明に切り替わってしばらくすると、もぞもぞ動きはじめました。

猫カフェ:Nyanny(ニャニー) そわそわにゃんこ達。 photo:08.11.15 猫カフェ:Nyanny(ニャニー) 御飯スタンバイの待機中。 photo:08.11.15

やっぱり夜行性だもんな、と納得しつつあったのだけど。
なんだかみんなソワソワウロウロ。
20時のご飯待ちのようです。

って、まだだいぶ早いよ、君たち。

照明が少なくなると、やはり写真がぁぁ。ブレブレ。むつかしい

でもね、にゃんこの瞳が丸くなって、よりかわいくなるわけよ。
男前サスケも、乙女サスケに大変身。

猫カフェ:Nyanny(ニャニー) プリチーさすけ2。 photo:08.11.15 猫カフェ:Nyanny(ニャニー) プリチーさすけ1。 photo:08.11.15

壺ジュリは、ご機嫌麗しく撫でさせてくれるし。

ボニたんのカメラ目線、いただきました。

猫カフェ:Nyanny(ニャニー) 壺ジュリ。 photo:08.11.15 猫カフェ:Nyanny(ニャニー) ジュリと壺。 photo:08.11.15
猫カフェ:Nyanny(ニャニー) ボニーのカメラ目線。 photo:08.11.15 猫カフェ:Nyanny(ニャニー) ボニー、扉の外が気になる。 photo:08.11.15   猫カフェ:Nyanny(ニャニー) 晩ごはぁぁん。 photo:08.11.15   

この記事の写真を大きなサイズ(原寸)で全部見る。
tag : [猫喫茶, 猫カフェ, Nyanny, ニャニー, 元町(三宮), 神戸, 兵庫, 関西, ]
ねこかふぇ日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
ねこぱんつ[猫カフェ:猫ぱんち] | | ちぃは見た


◆新着・関連記事
Loading...(Javascript)

[PR]
エコキッチンさんのランキングベスト3にはいるシリコンカップカバー。 猫ぱんちさんでみてすっごい気になってました。お値段も、手ごろ。

【シリコンカバー】MOM Kitchen(マムキッチン) シリコン製カップカバー

雑貨屋さんが好きなので、ここのサイトは楽しい。 私の勘所をよく知っていらっしゃる(違)欲しいのいっぱい出てくる。 料理しないくせにキッチン用品欲しい~。プレゼントにも最適な商品がいっぱいです。
[エコキッチン]


ねこぱんつ[猫カフェ:猫ぱんち] | | ちぃは見た
プロフィール
双葉そら

Author:双葉そら

ひとつきに一度は猫かふぇに行かなければ、猫欠乏症及びもっふもふ禁断症状に陥ります。

猫カフェにいる人々をみてるのも楽しかったりします。

普段はSE関連のお仕事。
WEBやデザイン系は苦手です。
配色って何?おいしいの?

本サイトにて、癒しと、猫カフェの認知&"布教"の一端を担えれば最高です。

肉球礼賛 ビバ肉球


カテゴリ
最近の記事
猫喫茶
ねこかふぇリンク。

*猫カフェ情報猫カフェ一覧(自内)


肉球 マウスパッド 【ねこきゅう マウスパッド】 [マウスパッド にくきゅう 猫 ネコ]肉球 マウスパッド
 ぷにっぷにっ!

*猫カフェブログ(自内)


当サイトへのリンクはご自由に。
「猫とカフェオレ、ときどき仕事」バナー

お気に入り

*猫カフェブログ(自内)
店舗ブログではなく、一般の人の猫カフェブログを集めてみました。

*ネコキャバではない。
東京の猫カフェ【ねこのみせ】ブログ。店内の徒然にとどまらず、開店の原点エピソードや、経営者視点からの猫カフェ動向の感想だったり読み応えあり。(→移転前)

*関西 猫 カフェめぐりの日々
→更新終了。いままで素敵な写真で楽しませてくださりありがとうございました!!
主に関西圏猫カフェのにゃんこ写真が盛りだくさん。 やさしい表情のにゃんこから、アクロバティックな姿まで生き生きした写真は必見。

*赤ソマ狂の詩
旧題「coco壱!」。飼い猫coco(ソマリ)ちゃんのブログ。ブリーダさんの頃から見てるので 個人的に愛着が強いのですが、ソマリ好きさんも是非。
赤ソマ狂の詩バナー

*這いつくばって猫に近づけ
猫写真家、荻窪氏が書く猫の撮影といろんなデジカメのレビュー。

*【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】
イラストレータさんの4コマブログ。わからないネタもあるかもしれませんが、 猫漫画は秀逸。
「08冬コミ参加おめでとうございます」 ←この意味が分かる人なら猫ネタ以外でも全部面白いとおもいます。
【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】バナー

*ミシュニャン
タイトルは、レストランガイドミシュランをもじったもの。世界をまたにかけた猫探訪録。

*猫の肉球が素材-ダ・ジ・ポン
猫モチーフのフリー素材。めっさかわいくて、全部散りばめたい衝動に駆られます。

[tag cloud]