TOP > ねこかふぇ日記 > 猫懐炉[猫カフェ:Cat tail(キャットテイル)]

猫懐炉[猫カフェ:Cat tail(キャットテイル)]

2012.12.30(00:11)

12月。奈良生駒の[猫カフェ:Cat tail(キャットテイル)]さんです。

シロン、開店30分ほどで、お籠りです。あーうー。しかしあきらめないっ!

猫カフェ:キャットテイル 猫棚の中のシロン。 photo:12.12.08

シロンさんかわいいね、とくにその前足、かわいいね、毛並みもすべすべでサラッサラだね、うん、今日もシロンさんはかわいいよぉ。
と、いった感じの、いつもの褒めちぎりで、なでなで&撮影させていただく。

客観的に、あきらかに変態です。でもいいんです。(え?


シロンさんにうんざりされないうちに、さっと退散するのも大事。

マロンとファビの塊。下ではクリームのくねっと寝。

猫カフェ:キャットテイル 猫タワーのマロンとファビ。 photo:12.12.08 猫カフェ:キャットテイル クリームのくねっと寝。 photo:12.12.08

部屋を闊歩していたカールス。窓越しのメイビー対峙も落ち着いてました。 どっしりS氏に膝のり。カールス膝にアイス最中をたべるとは、どんだけ充実してるんだ。

猫カフェ:キャットテイル 膝カールス。 photo:12.12.08 猫カフェ:キャットテイル 膝カールス正面。 photo:12.12.08

お姉さま方がOFFモードのためか、いつものことなのか、この日のイメージとしてはずっとベルちぃのターン!って感じの時間でした。

猫カフェ:キャットテイル 窓越しでおもちゃをみつめる猫。ベル、ムース、アーモンド。 photo:12.12.08 猫カフェ:キャットテイル 窓越しでおもちゃをみつめる猫2。ベル、ムース、アーモンド。 photo:12.12.08

受付で、先に来られてた男性が手消毒している状態の肩位置から、「服の中はいるのぉぉぉ」と、羽織の合わせの空間に向けて前足をプルプル伸ばしてました。

その体勢から?猫のバランス感覚のすごさはわかっていても改めて驚嘆させられます。
服には上から入るんですね。ずっと裾から潜ってはいるのかと思ってました。

壁キック炸裂であそんでくれました。ゆったりお姉さんの膝で寛ぎつつ。気が向いたら遊びまわる。

猫カフェ:キャットテイル 受付前で足元のベル。 photo:12.12.08 猫カフェ:キャットテイル ベルと遊ぶ。 photo:12.12.08

ククちゃんも一緒に遊んでくれたんですが、つややかな美しい黒は、難しい。

猫カフェ:キャットテイル 物陰からおもちゃ狙ってます、タイミングをうかがうクク。 photo:12.12.08 猫カフェ:キャットテイル 書棚の上のクク。 photo:12.12.08

猫トンネルの中のムース。どういう体勢になってるのか謎。

猫カフェ:キャットテイル 猫トンネルのなかのムース。 photo:12.12.08 猫カフェ:キャットテイル 猫トンネルで不思議な格好のムース。 photo:12.12.08

ヒザというか、脚プリン。なんか距離おかれてませんか。もう少し近くてもよいのですよ。

猫カフェ:キャットテイル 脚の上のプリン。 photo:12.12.08 猫カフェ:キャットテイル 脚の上のプリンこっちむいて。 photo:12.12.08

あ、ちゃんとくつろいでくれてるんですね、それならじゅうぶんです。

猫カフェ:キャットテイル 脚の上に顎おきプリン。 photo:12.12.08 猫カフェ:キャットテイル 脚の上でおちつくプリン。 photo:12.12.08

S氏が受け付け前で座ったきり戻ってこないなぁ、とは思ってたのですが、こっちはこっちで楽しんでるので放置。

猫カフェ:キャットテイル まんまるクルミ。 photo:12.12.08 猫カフェ:キャットテイル 伏せくるみ。 photo:12.12.08

かれこれ30分くらいかな。別件で声をかけにいくと、当初のままじっと座ってたので何をしているのかと思いきや、--おなかぽっこり。懐に、ベル。

猫カフェ:キャットテイル S氏身ごもり中?服の中にベル。 photo:12.12.08 猫カフェ:キャットテイル 上着の中のベル。 photo:12.12.08

ベルちぃに、もう帰るよって声をかけるまで、最終的に一時間くらい猫懐炉と化していたらしい。起きてくれたときには顔がまだぼーっとしてました。

猫カフェ:キャットテイル 上着の中のベル、ねぼけてる?ぼんやり。 photo:12.12.08

猫はあったかい。お互いぬくぬくだったみたいです。


  

この記事の写真を大きなサイズ(原寸)で全部見る。
tag : [猫喫茶, 猫カフェ, CatTail, キャットテイル, 生駒, 奈良, 関西, ]
ねこかふぇ日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
【猫喫茶】 猫cafe CAT-chy 【未レポ】 | | 東京ばな奈がぉー


◆新着・関連記事
Loading...(Javascript)

[PR]
エコキッチンさんのランキングベスト3にはいるシリコンカップカバー。 猫ぱんちさんでみてすっごい気になってました。お値段も、手ごろ。

【シリコンカバー】MOM Kitchen(マムキッチン) シリコン製カップカバー

雑貨屋さんが好きなので、ここのサイトは楽しい。 私の勘所をよく知っていらっしゃる(違)欲しいのいっぱい出てくる。 料理しないくせにキッチン用品欲しい~。プレゼントにも最適な商品がいっぱいです。
[エコキッチン]


【猫喫茶】 猫cafe CAT-chy 【未レポ】 | | 東京ばな奈がぉー
プロフィール
双葉そら

Author:双葉そら

ひとつきに一度は猫かふぇに行かなければ、猫欠乏症及びもっふもふ禁断症状に陥ります。

猫カフェにいる人々をみてるのも楽しかったりします。

普段はSE関連のお仕事。
WEBやデザイン系は苦手です。
配色って何?おいしいの?

本サイトにて、癒しと、猫カフェの認知&"布教"の一端を担えれば最高です。

肉球礼賛 ビバ肉球


カテゴリ
最近の記事
猫喫茶
ねこかふぇリンク。

*猫カフェ情報猫カフェ一覧(自内)


肉球 マウスパッド 【ねこきゅう マウスパッド】 [マウスパッド にくきゅう 猫 ネコ]肉球 マウスパッド
 ぷにっぷにっ!

*猫カフェブログ(自内)


当サイトへのリンクはご自由に。
「猫とカフェオレ、ときどき仕事」バナー

お気に入り

*猫カフェブログ(自内)
店舗ブログではなく、一般の人の猫カフェブログを集めてみました。

*ネコキャバではない。
東京の猫カフェ【ねこのみせ】ブログ。店内の徒然にとどまらず、開店の原点エピソードや、経営者視点からの猫カフェ動向の感想だったり読み応えあり。(→移転前)

*関西 猫 カフェめぐりの日々
→更新終了。いままで素敵な写真で楽しませてくださりありがとうございました!!
主に関西圏猫カフェのにゃんこ写真が盛りだくさん。 やさしい表情のにゃんこから、アクロバティックな姿まで生き生きした写真は必見。

*赤ソマ狂の詩
旧題「coco壱!」。飼い猫coco(ソマリ)ちゃんのブログ。ブリーダさんの頃から見てるので 個人的に愛着が強いのですが、ソマリ好きさんも是非。
赤ソマ狂の詩バナー

*這いつくばって猫に近づけ
猫写真家、荻窪氏が書く猫の撮影といろんなデジカメのレビュー。

*【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】
イラストレータさんの4コマブログ。わからないネタもあるかもしれませんが、 猫漫画は秀逸。
「08冬コミ参加おめでとうございます」 ←この意味が分かる人なら猫ネタ以外でも全部面白いとおもいます。
【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】バナー

*ミシュニャン
タイトルは、レストランガイドミシュランをもじったもの。世界をまたにかけた猫探訪録。

*猫の肉球が素材-ダ・ジ・ポン
猫モチーフのフリー素材。めっさかわいくて、全部散りばめたい衝動に駆られます。

[tag cloud]