TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ねこかふぇ日記 > 静の日動の日[猫カフェ:ねこの手]

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

この記事の写真を大きなサイズ(原寸)で全部見る。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

静の日動の日[猫カフェ:ねこの手]

2012.01.28(00:42)
猫カフェ:ねこの手 猫の木でおやすみ。 photo:12.01.21

芦屋[猫カフェ:ねこの手]さん行ってきました。
前日動作確認してバッテリー充電したカメラが当日現場で起動してくれなくて、 日ごろの行いをしばし悔いてみましたが、気を取り直して携帯での撮影です。


この日一番構ってくれたのは、ねねととらとくぅ。 とらとは、同じルートをグルグルまわる、バターになっちゃえごっこを 相当長い時間していたのに、この日のはブレた写真しかない。

猫カフェ:ねこの手 ねね、とら、くぅとソファーで遊ぶ。 photo:12.01.21 猫カフェ:ねこの手 ソファーでねねとくぅ。 photo:12.01.21

やる気溢れるねね。みんな若いのぉ。

猫カフェ:ねこの手 ねね、おもちゃロックオン。 photo:12.01.21 猫カフェ:ねこの手 ねね、おもちゃ狩体勢。 photo:12.01.21

お昼寝組も、仲良く猫玉になっててかわいかったです。

猫カフェ:ねこの手 お昼寝ひなとあずき。 photo:12.01.21 猫カフェ:ねこの手 お昼寝ゆきとちゃちゃ。 photo:12.01.21

うららはとっても目がくりっとして愛らしいのに、なんかふてぶてしい写真になってしまったぉ。

猫カフェ:ねこの手 うらら。上から目線。 photo:12.01.21

お店のスタッフさんがとても会話上手で、興味深い話から、不思議な話まで おもしろい話を沢山ききました。 美容院での会話が苦痛なほどのコミュニケーション難ありの私でさえも 楽しくお話させてもらったので、本当にすごい能力だと思います。

別日。予定になかった訪問だったので、この日もカメラなし。

羽のおもちゃでみんなハッスル。かざしてるだけで猫いっぱい飛びまわってました。 そんな魔法のステッキは見た目にも重そうです。

猫カフェ:ねこの手 おもちゃにみんな釘付け。 photo:12.01.25 猫カフェ:ねこの手 おもちゃに釘付けとらとちゃちゃ(?)、カメラも気になるれんとうらら。 photo:12.01.25

羽争奪競争の中、年長さんのゆきが、ゆっくり降りてきました。さすがに遊びはしなかったけれど、気持ちだけ参加でしょうか。日中に活動するのは珍しいそうです。

猫カフェ:ねこの手 タワーに降りてきたゆき遠景。 photo:12.01.25 猫カフェ:ねこの手 タワーに降りてきたゆき近景。 photo:12.01.25

猫かごのくぅ。傍を通りかかった猫に側面をひっかけられて 遊園地のコーヒーカップみたいにザルごとくるくる回ってました。 そして全く動じないくぅ。

猫カフェ:ねこの手 かごくぅとおもちゃがきになるうらら。 photo:12.01.25 猫カフェ:ねこの手 かごくぅ。 photo:12.01.25

あずきは天真爛漫っ子。お腹みせてくれたり、ほっぺたスリスリしてくれたり、率先してお見送りしてくれたりと、 じつは相当のやり手でした。
ふくも、目の前にどんっとやってきたところを撫でると、デンっと横になって撫でられ上手。 あずきとふくは同じ三毛で最初は見分けられなかったけど、全然顔つきが違うので、覚えれば早いです。写真では首輪ついてるのがふく。

猫カフェ:ねこの手 タワーのふくとひな。 photo:12.01.25 猫カフェ:ねこの手 カウンターにあずき、ふく、ひな。 photo:12.01.25

甘えん坊ひな。膝でゴロゴロいわれてフミフムされて、おっそろしい営業力(違。
お膝好きになぁれ。

猫カフェ:ねこの手 膝好きになぁれ、ひな2。 photo:12.01.25 猫カフェ:ねこの手 膝好きになぁれ、ひな1。 photo:12.01.25
  

この記事の写真を大きなサイズ(原寸)で全部見る。
tag : [猫喫茶, 猫カフェ, ねこの手, 芦屋, 兵庫, 関西, ]
ねこかふぇ日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
【猫喫茶】 まるまり 【レポ】 | | 昇り竜


◆新着・関連記事
Loading...(Javascript)

[PR]
エコキッチンさんのランキングベスト3にはいるシリコンカップカバー。 猫ぱんちさんでみてすっごい気になってました。お値段も、手ごろ。

【シリコンカバー】MOM Kitchen(マムキッチン) シリコン製カップカバー

雑貨屋さんが好きなので、ここのサイトは楽しい。 私の勘所をよく知っていらっしゃる(違)欲しいのいっぱい出てくる。 料理しないくせにキッチン用品欲しい~。プレゼントにも最適な商品がいっぱいです。
[エコキッチン]


【猫喫茶】 まるまり 【レポ】 | | 昇り竜
プロフィール
双葉そら

Author:双葉そら

ひとつきに一度は猫かふぇに行かなければ、猫欠乏症及びもっふもふ禁断症状に陥ります。

猫カフェにいる人々をみてるのも楽しかったりします。

普段はSE関連のお仕事。
WEBやデザイン系は苦手です。
配色って何?おいしいの?

本サイトにて、癒しと、猫カフェの認知&"布教"の一端を担えれば最高です。

肉球礼賛 ビバ肉球


カテゴリ
最近の記事
猫喫茶
ねこかふぇリンク。

*猫カフェ情報猫カフェ一覧(自内)


肉球 マウスパッド 【ねこきゅう マウスパッド】 [マウスパッド にくきゅう 猫 ネコ]肉球 マウスパッド
 ぷにっぷにっ!

*猫カフェブログ(自内)


当サイトへのリンクはご自由に。
「猫とカフェオレ、ときどき仕事」バナー

お気に入り

*猫カフェブログ(自内)
店舗ブログではなく、一般の人の猫カフェブログを集めてみました。

*ネコキャバではない。
東京の猫カフェ【ねこのみせ】ブログ。店内の徒然にとどまらず、開店の原点エピソードや、経営者視点からの猫カフェ動向の感想だったり読み応えあり。(→移転前)

*関西 猫 カフェめぐりの日々
→更新終了。いままで素敵な写真で楽しませてくださりありがとうございました!!
主に関西圏猫カフェのにゃんこ写真が盛りだくさん。 やさしい表情のにゃんこから、アクロバティックな姿まで生き生きした写真は必見。

*赤ソマ狂の詩
旧題「coco壱!」。飼い猫coco(ソマリ)ちゃんのブログ。ブリーダさんの頃から見てるので 個人的に愛着が強いのですが、ソマリ好きさんも是非。
赤ソマ狂の詩バナー

*這いつくばって猫に近づけ
猫写真家、荻窪氏が書く猫の撮影といろんなデジカメのレビュー。

*【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】
イラストレータさんの4コマブログ。わからないネタもあるかもしれませんが、 猫漫画は秀逸。
「08冬コミ参加おめでとうございます」 ←この意味が分かる人なら猫ネタ以外でも全部面白いとおもいます。
【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】バナー

*ミシュニャン
タイトルは、レストランガイドミシュランをもじったもの。世界をまたにかけた猫探訪録。

*猫の肉球が素材-ダ・ジ・ポン
猫モチーフのフリー素材。めっさかわいくて、全部散りばめたい衝動に駆られます。

[tag cloud]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。