TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ねこ未分類 > ねこなで 公開


--.--.--(--:--)
  

この記事の写真を大きなサイズ(原寸)で全部見る。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ねこなで 公開

2008.07.01(23:22)
映画:ねこなで

子猫物語以来の猫映画。
子猫(スコティッシュ)と、冷酷サラリーマンのお話。

チャトランなんて気の利いた名前じゃなく。

子猫の名前は「トラ」

「猫はかわいい。」それが真であり、
「動物の子供はかわいい」 それも真である。
よって、「子猫は天地を揺るがすほどかわいい。」に決まってるのである。


テレビで番宣、なにひとつみられてないんですが?
なんでじゃーーー。

ていうかテレビでもドラマやってたんですか?
なんで教えてくれなかったのぉ!
今、サンテレビで再放送してる?
そんな中途半端な状態でみれねぇよぉ。


ネコナデ (竹書房文庫 か 1-1)ネコナデ (竹書房文庫 か 1-1)
(2008/06/19)
亀井 亨永森 裕二

(詳細:amazon)

しかしまぁ、何この公開映画館の少なさは。

ねこなでオフィシャルサイト
TOPですでに萌え死ねるんですけど?
映画なんて観たら、奇声あげて
腰砕けにトロけておかしなりそうだ。
その姿といったら、人前に出せないほど、
いや、むしろ公序良俗の都合上
ここは自主規制せねばならない状態と思われる。

はやくみたいけど、DVDを待つべきか?
うまくいけば年初には・・・。

うーうーうーうー。

待ちきれなさすぎ。


オフィシャルサイトからもブログへのリンクあるが、
一応、こちらのねこなでオフィシャルブログのチェックも是非。
ブログにもメイキング動画、たくさんあり。



なんかの雑誌で読んだんだが、
主役のサラリーマン役、大杉漣(おおすぎれん)さんが、
彼宅で飼っている犬と、このトラちゃんが
一緒に住めそうなら、引き取りたいと交渉中らしい。

メイキングでもその片鱗がみえるが、
大杉漣さん、完全にとらちゃんにメロメロ。

その姿がまた、なんか、よいです。

映画『ネコナデ』公式ガイドブック ココロが疲れた時に開く肉球セラピー本 癒し占い「ネコナデ」フォトブック (TOKYO NEWS MOOK)映画『ネコナデ』公式ガイドブック ココロが疲れた時に開く肉球セラピー本 癒し占い「ネコナデ」フォトブック (TOKYO NEWS MOOK)
(2008/06/26)
不明

(詳細:amazon)
  

この記事の写真を大きなサイズ(原寸)で全部見る。
tag : [猫映画, ネコナデ, ]
ねこ未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
けしからんねこ | | たわしねこ


◆新着・関連記事
Loading...(Javascript)

[PR]
エコキッチンさんのランキングベスト3にはいるシリコンカップカバー。 猫ぱんちさんでみてすっごい気になってました。お値段も、手ごろ。

【シリコンカバー】MOM Kitchen(マムキッチン) シリコン製カップカバー

雑貨屋さんが好きなので、ここのサイトは楽しい。 私の勘所をよく知っていらっしゃる(違)欲しいのいっぱい出てくる。 料理しないくせにキッチン用品欲しい~。プレゼントにも最適な商品がいっぱいです。
[エコキッチン]


けしからんねこ | | たわしねこ
プロフィール
双葉そら

Author:双葉そら

ひとつきに一度は猫かふぇに行かなければ、猫欠乏症及びもっふもふ禁断症状に陥ります。

猫カフェにいる人々をみてるのも楽しかったりします。

普段はSE関連のお仕事。
WEBやデザイン系は苦手です。
配色って何?おいしいの?

本サイトにて、癒しと、猫カフェの認知&"布教"の一端を担えれば最高です。

肉球礼賛 ビバ肉球


カテゴリ
最近の記事
猫喫茶
ねこかふぇリンク。

*猫カフェ情報猫カフェ一覧(自内)


肉球 マウスパッド 【ねこきゅう マウスパッド】 [マウスパッド にくきゅう 猫 ネコ]肉球 マウスパッド
 ぷにっぷにっ!

*猫カフェブログ(自内)


当サイトへのリンクはご自由に。
「猫とカフェオレ、ときどき仕事」バナー

お気に入り

*猫カフェブログ(自内)
店舗ブログではなく、一般の人の猫カフェブログを集めてみました。

*ネコキャバではない。
東京の猫カフェ【ねこのみせ】ブログ。店内の徒然にとどまらず、開店の原点エピソードや、経営者視点からの猫カフェ動向の感想だったり読み応えあり。(→移転前)

*関西 猫 カフェめぐりの日々
→更新終了。いままで素敵な写真で楽しませてくださりありがとうございました!!
主に関西圏猫カフェのにゃんこ写真が盛りだくさん。 やさしい表情のにゃんこから、アクロバティックな姿まで生き生きした写真は必見。

*赤ソマ狂の詩
旧題「coco壱!」。飼い猫coco(ソマリ)ちゃんのブログ。ブリーダさんの頃から見てるので 個人的に愛着が強いのですが、ソマリ好きさんも是非。
赤ソマ狂の詩バナー

*這いつくばって猫に近づけ
猫写真家、荻窪氏が書く猫の撮影といろんなデジカメのレビュー。

*【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】
イラストレータさんの4コマブログ。わからないネタもあるかもしれませんが、 猫漫画は秀逸。
「08冬コミ参加おめでとうございます」 ←この意味が分かる人なら猫ネタ以外でも全部面白いとおもいます。
【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】バナー

*ミシュニャン
タイトルは、レストランガイドミシュランをもじったもの。世界をまたにかけた猫探訪録。

*猫の肉球が素材-ダ・ジ・ポン
猫モチーフのフリー素材。めっさかわいくて、全部散りばめたい衝動に駆られます。

[tag cloud]
