TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ねこかふぇ日記 > まるけった。[猫カフェ:ねこまるけ]

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

この記事の写真を大きなサイズ(原寸)で全部見る。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まるけった。[猫カフェ:ねこまるけ]

2009.10.26(22:40)

[猫カフェ:ねこまるけ]のレポにあまりにゃんこ写真を載せられなかったので、補完日記。

着席早々に挨拶しにきてくれたくろ。エリザベスカラーはもうとれたのかな。カラーのため自分で触れない顔を代わりに撫でたら随分喜んでいただけました。どこ怪我してたのか、わからんかった;甘えぶりにメロメロにされかけました。

寝てたのにすっ飛んできてくれたのはみやび。きれいな虎模様です。

漣はおもちゃに興味をもちつつなかなか手を出さない。慎重派なのかな。じーっとみながら、ちょいちょい空中でわずかに動かす手のしぐさがとてもかわいらしかったです。

猫カフェ:ねこまるけ みやびとあそぶ。photo:09.09.21 猫カフェ:ねこまるけ 袋の中をみつめる渚。photo:09.09.21

もっちりおもち。エヴァや銀ちゃんも打ち解けてくれると元気まんたん。
天照は岩戸にとじこもることなく飛び回ってました。アンナマリー様、見当たらないなぁと思ってたら、受付の棚の定位置に。

猫カフェ:ねこまるけ 天照。photo:09.09.21 猫カフェ:ねこまるけ 窓の外を眺めるエヴァ。photo:09.09.21 猫カフェ:ねこまるけ おもちおやすみ。photo:09.09.21

本棚の隅っこに、お店足跡ノートのNEKO-NOTE発見。あまり書き込みなかったや、もうすこし目立つところに置いてもよさそうなのに。見つけた人だけの楽しみとか?んなわけないか。心もち手前に出しておきました。

容姿端麗な天々、やっとお目覚めだったので指でご挨拶、と近づけたらあわやガブリに。う~ん、まさかこのタイミングでくるとはorz
あんなにかわいい寝姿だったのに。ご機嫌はあまりよろしくなかったようで。寝起きに邪魔してごめんよ。目の保養になる猫さんです。

猫カフェ:ねこまるけ お昼寝から起きました、天々。photo:09.09.21 猫カフェ:ねこまるけ 窓際の天々。photo:09.09.21

ムーンは人を使うのが上手。ナデられるのが好きなのか、気に入ってもらえたようで、自分の安心できる場所まで誘って、ほれ、なでなさいよ、とゴロンと横に。

トイレに入ってぷはっと笑いかけました。まさか「公」の場でこのお願いを目にするとは。理由は行ってのお楽しみということで。男の人は大変ですねぇ(他人事)。

猫カフェ:ねこまるけ お誘いムーン。photo:09.09.21 猫カフェ:ねこまるけ お手洗いの中の写真。photo:09.09.21

スパイクさん、ブログから感じたイメージとして、Geekな人かなと思ってたのに、アパレルでも通用しそうなお洒落な外見でちょっと肩透かし(←めっさ失礼ですね、すみません。)。これ書いて支障がありそうならいつでも編集削除しますが、アリスさん(だと思う)、雰囲気も含めてかわいい。きれいなおねえさん、大好きです。

是非これからもMy Wayをふんだんに発揮したお店作りを継続していただきたいです。距離的に通えないのにメンバーズカードつくってもらっちゃた、あほぅぃ~。

  

この記事の写真を大きなサイズ(原寸)で全部見る。
tag : [猫喫茶, 猫カフェ, ねこまるけ, 草津, 滋賀, 関西, ]
ねこかふぇ日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
どーでもいいっけ。 | | 三重鈴鹿にいってきた。[猫カフェ:和ン亭(なごんてい)]


◆新着・関連記事
Loading...(Javascript)

[PR]
エコキッチンさんのランキングベスト3にはいるシリコンカップカバー。 猫ぱんちさんでみてすっごい気になってました。お値段も、手ごろ。

【シリコンカバー】MOM Kitchen(マムキッチン) シリコン製カップカバー

雑貨屋さんが好きなので、ここのサイトは楽しい。 私の勘所をよく知っていらっしゃる(違)欲しいのいっぱい出てくる。 料理しないくせにキッチン用品欲しい~。プレゼントにも最適な商品がいっぱいです。
[エコキッチン]


どーでもいいっけ。 | | 三重鈴鹿にいってきた。[猫カフェ:和ン亭(なごんてい)]
プロフィール
双葉そら

Author:双葉そら

ひとつきに一度は猫かふぇに行かなければ、猫欠乏症及びもっふもふ禁断症状に陥ります。

猫カフェにいる人々をみてるのも楽しかったりします。

普段はSE関連のお仕事。
WEBやデザイン系は苦手です。
配色って何?おいしいの?

本サイトにて、癒しと、猫カフェの認知&"布教"の一端を担えれば最高です。

肉球礼賛 ビバ肉球


カテゴリ
最近の記事
猫喫茶
ねこかふぇリンク。

*猫カフェ情報猫カフェ一覧(自内)


肉球 マウスパッド 【ねこきゅう マウスパッド】 [マウスパッド にくきゅう 猫 ネコ]肉球 マウスパッド
 ぷにっぷにっ!

*猫カフェブログ(自内)


当サイトへのリンクはご自由に。
「猫とカフェオレ、ときどき仕事」バナー

お気に入り

*猫カフェブログ(自内)
店舗ブログではなく、一般の人の猫カフェブログを集めてみました。

*ネコキャバではない。
東京の猫カフェ【ねこのみせ】ブログ。店内の徒然にとどまらず、開店の原点エピソードや、経営者視点からの猫カフェ動向の感想だったり読み応えあり。(→移転前)

*関西 猫 カフェめぐりの日々
→更新終了。いままで素敵な写真で楽しませてくださりありがとうございました!!
主に関西圏猫カフェのにゃんこ写真が盛りだくさん。 やさしい表情のにゃんこから、アクロバティックな姿まで生き生きした写真は必見。

*赤ソマ狂の詩
旧題「coco壱!」。飼い猫coco(ソマリ)ちゃんのブログ。ブリーダさんの頃から見てるので 個人的に愛着が強いのですが、ソマリ好きさんも是非。
赤ソマ狂の詩バナー

*這いつくばって猫に近づけ
猫写真家、荻窪氏が書く猫の撮影といろんなデジカメのレビュー。

*【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】
イラストレータさんの4コマブログ。わからないネタもあるかもしれませんが、 猫漫画は秀逸。
「08冬コミ参加おめでとうございます」 ←この意味が分かる人なら猫ネタ以外でも全部面白いとおもいます。
【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】バナー

*ミシュニャン
タイトルは、レストランガイドミシュランをもじったもの。世界をまたにかけた猫探訪録。

*猫の肉球が素材-ダ・ジ・ポン
猫モチーフのフリー素材。めっさかわいくて、全部散りばめたい衝動に駆られます。

[tag cloud]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。